人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バレンタインデー☆
皆さま、こんばんは(^^;;
さくらうさぎですっ🎵

今回の投稿からは、スマホから投稿させていただきます。
今までより、見にくくなったりするかもしれません。
閲覧頂いている皆さまには、ご迷惑をおかけいたします。。

さて、ギリギリですが、本日はバレンタインですね☆
女の子が男の子にチョコをあげる、大事なイベントですねっ🎵

私は相変わらず仕事が忙しくて、今日を忘れてましたので、慌てて、バレンタインの絵を描きました!

シャーペンでサッと描いたので、仕上がりがビミョーになっちゃいましたが、雰囲気は出てるかなぁーと、個人的には思ってます。。っていうか、思いたいですっ^_^
バレンタインデー☆_e0268096_23245023.jpg
上の画像は、ストパニというアニメの、聖ル・リム女学校の生徒会長、源  千華留(みなもと  ちかる)というキャラです☆
先日、久々にストパニのアニメを見て、無性に描きたくなったので、バレンタインのキャラに選別しちゃったら、こんな感じになったのですよ🎵

皆さんは、今日をどのように過ごされましたでしょうか??

私はまだお仕事なので、この辺で失礼します〜(´・_・`)

でわゎ☆☆



by sakurausagi-c571 | 2015-02-14 23:17 | アニメ、ゲーム

さくらうさぎが趣味で描いた女の子の絵、及び鉄道写真を公開しています☆
by さくらうさぎ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31