人気ブログランキング | 話題のタグを見る
南延岡入機差し替え回送☆

こんにちは、さくらうさぎです☆

5/31、DE10-1558が無動回送されました。。
南延岡の入れ替え機の交換の模様ですd(○´v`●)☆
そのため、回送されるDLを撮影するべく、大分~延岡まで追っかけを決行しちゃいましたっ(#^.^#)
どこも良いお天気で、Vなコマが撮れました☆彡
でも追っかけした結果、帰宅したのは深夜3時過ぎなのでした゚(゚´Д`゚)゚

南延岡入機差し替え回送☆_e0268096_11382877.jpg

南延岡入機差し替え回送☆_e0268096_11385990.jpg

南延岡入機差し替え回送☆_e0268096_11392778.jpg

南延岡入機差し替え回送☆_e0268096_1140317.jpg

↑8573レ:EF81-501+DE10-1558(ムド)
*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★

今回は、EF81-501が担当しました…(#^.^#)
また、南延岡にいると思われる、DE10-1583が6/1の8572レで帰還と思います♫

南延岡の入れ替え機差し替えで、EF81-500が担当したのを撮影したのは初めてです:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+゜

是非、今度は銀ガマ(EF81-303)が牽引するのを見てみたいなっ♫(≧∇≦*)

でわゎヽ(*´∀`)ノ
by sakurausagi-c571 | 2014-06-01 11:57 | 鉄道

さくらうさぎが趣味で描いた女の子の絵、及び鉄道写真を公開しています☆
by さくらうさぎ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31