お詫び申し上げます。
皆さま、こんばんは(^^;;
さくらうさぎですっ🎵

お知らせです。
現在PCが不調のため、編集不可でして、2/1に開催された”大⑨州東方祭”のレイヤーさんの画像upができません。

当分の間、画像が編集できる環境になるまでは、スマホから簡易的な投稿をする形を取ることに致しました。
閲覧頂いている皆さまには、大変ご迷惑をおかけいたします。。

でわゎ…(>_<)

[PR]
# by sakurausagi-c571 | 2015-02-14 23:02 | アニメ、ゲーム | Comments(8)
こみっくまーけっと87開催☆(4)

こみっくまーけっと87開催☆(3)の続きです☆

続きまして…"プリキュア"の、”キュアラブリー(七貴さん)”と”キュアプリンセス”です☆☆
こちらも詳しくはわかりません。ごめんなさいです(>_<)
でもでも、ハートと王冠がかわいいなっ(*'▽')♫♫

e0268096_829026.jpg

e0268096_8292183.jpg

e0268096_8293623.jpg

e0268096_8295068.jpg

e0268096_830535.jpg


かわいらしいデザインの衣装ですっ(*'▽')
フリフリのレースがいいですね(*^^*)

*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★

お次のコスさんは、”ラブライブ!”の”南 ことり”を演じてくれた”ぽり”さんです☆

後半になりますが、またまた”ことり”のレイヤーさんに遭いました☆
たくさんの”ことり”に会えて最高でしたっ(*'▽')
e0268096_8364633.jpg

e0268096_8365594.jpg

e0268096_8371375.jpg


このコスさん、とてもにすらっとしてカッコ良く、しかもキュートでした★.:゚+。☆ (●´v`○)bカワユス~d(○´v`●)☆.:゚
緑のりぼんもラブリーですねっ(^_-)-☆

*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★

さて、お次のコスさんが最後になります☆
”ねこねこソフト(コットンソフト)"ブースの"なち"さん☆
看板娘さんでした(^_-)-☆
e0268096_8411022.jpg

e0268096_8412227.jpg


私の好むツインテールでしたっ(*'▽')
とってもキュートですっ──ヽ(≧▽≦)ノ─────す!!!!
夏のコミケ88にも参加したいです~d(○´v`●)☆
また、お会いしましたらよろしくお願いしますです(*´ω`*)

*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★



これにて、今回撮影した全てのコスさんの紹介を終わりますヽ(*´∀`)ノ
お付き合い、ありがとうございました(*´∀`*)

今回は、一般のレイヤーさん中心に撮影していましたので、企業ブースには間に合いませんでした(;´Д`)
次回は、もう少し効率よく計画して挑もうと思いました(*^^*)

そして、今回撮影にご協力いただいた全てのレイヤーさんに感謝申し上げます☆*:.。.o(≧д≦)o.。.:*☆
他のイベントでもお会いした際はまた撮影させていただけると喜びます~d(○´v`●)☆

本当に、ありがとうございました──ヽ(≧▽≦)ノ─────!!!!

でわ、また遊びに来てくださいねっ(^^)/


でわゎ…ヽ(*´∀`)ノ
[PR]
# by sakurausagi-c571 | 2015-01-05 08:49 | アニメ、ゲーム | Comments(0)
こみっくまーけっと87開催☆(3)

こみっくまーけっと87開催☆(2)の続きです☆

続きまして…"ラブライブ!"の”矢澤 にこ(左)"と"西木野 真姫(右)”を演じている"茶太Ayase"さんと、"ラクギ"さんです☆☆

本当に、”ラブライブ!”魂には参りましたーーっ(^_-)-☆
e0268096_7141240.jpg

e0268096_7144430.jpg

e0268096_7145899.jpg



クリスマス衣装に萌えましたっ(*'▽')
めっちゃかわいい(*^^*)
”真姫”を演じているレイヤーさん、雰囲気がすっごくすっごく似ててびっくりーー(*´ω`*)
下のぬいぐるみもかわいいですねっ(^_-)-☆

*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★

お次のコスさんは、左から”ラブライブ!”の”南 ことり(一井 乙花さん)、西木野 真姫(月乃 きらさん)、高坂 穂乃果(栗山 ゆき子さん)、矢澤 にこ(七歌さん)”を演じてくれたレイヤーの皆さんです☆☆☆☆
もう”ラブライブ!”はおなか一杯になりましたっっ…(#^.^#)
e0268096_7251059.jpg

e0268096_7253755.jpg


みなさん、独特な華やかな衣装で盛り上げてましたの★.:゚+。☆ (●´v`○)bd(○´v`●)☆.:゚

*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★

さて、お次のコスさんは、”ワンピース”の”白星姫”を演じてくれた”荒波 かおる”さんです☆
やっと、”ラブライブ!”以外のキャラのレイヤーさんに出会いました(*'▽')

e0268096_7292677.jpg

e0268096_7295564.jpg


ワンピースはあまりみたことが無いので、よくわかりませんが、かわいらしい人魚さんがいるようですね~d(○´v`●)☆
この時期に、恰好が寒そうな印象を受けました(;´Д`)
すみません、寒い中撮影に応じていただき、ありがとうございました(´・ω・`)

*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★

続きまして、”11eyes -罪と罰と贖いの少女-”の”水奈瀬 ゆか”を演じてくれたのは、”サティア”さん☆
”11eyes”のキャラのレイヤーさんは、私は初めて見ました☆
なかなかいないだけに、見かけた瞬間、撮影の交渉をさせていただくと、OKとのことでしたので早速撮影開始しちゃいましたっ(^_-)-☆
e0268096_7503364.jpg

e0268096_7505034.jpg

e0268096_751380.jpg

e0268096_7512054.jpg


さまざまなポースをとってくれました~☆.:゚+。(●´∀`人´∀`○).:゚+。★
服装は独特な槐色で、帽子がアクセントになり良かったです☆
ただ、光の影が落ちてなかなか、うまく撮影できませんでした(>_<)
しかも腕が悪いのもあり、悪戦苦闘しました(;´Д`)
快く交渉に応じていただき、ありがとうございましたっ☆

*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★

さらに続きまして、”神様はじめました”の”桃園 奈々生”を演じてくれたのは、”柏”さんでした☆
私はあまり詳しくないのですが、このキャラの性格は明るい印象ではないかなぁと思いました(*'▽')
e0268096_803093.jpg

e0268096_80518.jpg

e0268096_81362.jpg

このレイヤーさん、小柄なかわいらしい女性でしたっ(*´ω`*)
サイトで確認しましたが、雰囲気もすごく似てました(*'▽')

*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★

続きまして、”東方”のレイヤーの皆さんです(*'▽')
やっと”東方”キャラ来ました(´▽`*)
上段左から、”小悪魔”と"パチュリー"のレイヤーさん。
下段左から"レミリア・スカーレット(由挼さん)"と"十六夜 咲夜(璃都(りつ)さん)"です☆☆☆☆
e0268096_8105838.jpg

e0268096_8111550.jpg

e0268096_8112763.jpg


紅魔郷のキャラが勢ぞろいで、嬉しかったです(*'▽')
レミリアと咲夜はなかなかアブナイ感じがしましたっ?!(*´ω`*)

*:;;;:*★
;:*☆*:;;;:*★
続きまして、”ローゼンメイデン”の”水銀灯(シャケさん)”と”真紅(葉月 麗花さん)”☆☆
”ローゼンメイデン”は小さなキャラがたくさん出てカワユイですよねっ(*'▽')
e0268096_8194091.jpg

e0268096_8195832.jpg

e0268096_820924.jpg

e0268096_8202060.jpg

e0268096_8203084.jpg


このキャラ同士は基本対立しているだけに、なかなか隣り合うことがないので、夢の競演でした(*^^*)


*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★


もうちょっと長くなりそうですので、”こみっくまーけっと87開催☆(4)”へ。。
しかし編集の時間が取れなくて今回はこれで終わりですm(_ _)m
また更新致しますので、お待ちくださいです…(;´Д`)

でわゎ~(◞‸◟ㆀ)

[PR]
# by sakurausagi-c571 | 2015-01-05 08:22 | アニメ、ゲーム | Comments(4)
こみっくまーけっと87開催☆(2)

こみっくまーけっと87開催☆(2)の続きです☆

続きまして…またまた”ラブライブ!”の”南 ことり”を演じている”まるこ”さんです☆
今回は”ことり”のレイヤーさんが多く、私的にはうれしい限りですっ☆
レイヤーさんによって雰囲気が違い、いろいろな”ことり”を楽しめました。。

こちらの”まるこ”さん、とても美人さんですっ(*'▽')
e0268096_6115228.jpg

e0268096_6121187.jpg

e0268096_6123026.jpg

e0268096_6124578.jpg

多彩なポーズは、かなりの経験者と見ました!!
華麗な動きですごく癒されましたっ(^_-)-☆

*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★

お次のコスさんは、”ラブライブ!”の”園田 海未(左)、高坂 穂乃果(中)、南 ことり(右)”を演じてくれた”雛茄さん、あいらさん、星枯 苺さん”です☆☆☆

”ラブライブ!”のメインの3人でした(*'▽')
e0268096_6191460.jpg

e0268096_6192933.jpg

それぞれキャラの特徴が出ていて、メインキャラを演じてくれました★.:゚+。☆ (●´v`○)bd(○´v`●)☆.:゚

*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★

さて、お次のコスさんは、”ラブライブ!”の”矢澤 にこ”と”南 ことり”を演じた”リナリア”さんと”蒼唯(あおい)”さんです☆☆
このコスさん達、見ていてとても仲がよさそうに見え、撮影中じゃれあっていたような感じです…(#^.^#)
そして、お二人ともルックスが美しく華奢で、思わず魅了されてしまいました♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
e0268096_6242261.jpg

e0268096_6243855.jpg

e0268096_625563.jpg

e0268096_6253078.jpg

e0268096_626894.jpg

e0268096_627418.jpg

e0268096_6273927.jpg


意気投合していて、キャラの感じが出ていたと思います!
”にこ”、のコスさんもキュートでしたが、”ことり”のコスさんが…激カワでした……☆.:゚+。(●´∀`人´∀`○).:゚+。★
キタ──ヽ(≧▽≦)ノ─────!!!!
ラブライブ!の中で最も好きな”ことり”に出逢えて、感無量です:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+゜
(*´ノ∀`)<<ギガカワユスだぉぉぉぉぉぉ♪
なんて実際言えませんので、心の中で叫んでおきます:.゜ヽ(*´д`)ノ゜:。+゜

”にこ”、”ことり”を演じていたコスさん、是非北九州のイベント(コミックシティ福岡など)にも顔を出してくださーい☆.:゚+。(●´∀`人´∀`○).:゚+。★
(*´ノ∀`)<<お姫様、心よりお持ちしてまぁぁ──ヽ(≧▽≦)ノ─────す!!!!

*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★

続きまして、”ラブライブ!”の”東条 希(左・NANOMACINEさん)、矢澤 にこ(中・meijiさん)、南 ことり(右)”を演じてくれたレイヤーさんたち☆☆☆
すみません、”ことり”のレイヤーさんの名刺をいただいたと思うのですが、見当たらずもしかしたら紛失したかもしれないのですっ(>_<)
申し訳ありません…ですのでお名前がわかりません。。

それにしても、”ラブライブ!”のレイヤーさん、今回たくさんい過ぎてアツ過ぎますっ(*´ω`*)
e0268096_638455.jpg

e0268096_639023.jpg

e0268096_6392090.jpg

e0268096_6394593.jpg

e0268096_640086.jpg


いろいろポースをとってくれました~☆.:゚+。(●´∀`人´∀`○).:゚+。★
皆さん明るい印象で、ポーズがアクティブでした(*^^*)

*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★

続きまして、”魔法少女リリカルなのは”の”高町 なのは”を演じてくれたのは”流歌”さん☆
私も”なのは”は好きです(*^^*)
しかも”なのは”のレイヤーさんは初撮影~(*'▽')
見つけるや否や、速攻で声をかけさせていただきました♫
e0268096_6505787.jpg

e0268096_6511352.jpg

e0268096_6512934.jpg


突然後ろから声をかけてしまい、すみません(>_<)
見えなくなってしまうかと思い、少々強引ですが、引き止めて撮影させていただきました(;´Д`)
初の”なのは”レイヤーさん、撮影できてうれしかったです☆
ありがとうございました♫

*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★


まだまだ長くなりそうですので、”こみっくまーけっと87開催☆(3)”へ。。
しかし編集の時間が取れなくて今回はこれで終わりですm(_ _)m
また更新致しますので、お待ちくださいです…(;´Д`)

でわゎ~(◞‸◟ㆀ)
[PR]
# by sakurausagi-c571 | 2015-01-05 06:55 | アニメ、ゲーム | Comments(0)
こみっくまーけっと87開催☆(1)

こんばんは☆さくらうさぎです(*^^*)
お待たせしました☆彡
写真の編集がようやくひと段落しましたので、徐々に掲載していきたいと思います(*'▽')

昨年末ビッグサイトにて、コミケ87が開催されましたので参戦して参りました☆
今回も足元が寒いかなーと思い、ほわほわブーツを履いて行きました。
周りからみると、♂なのに何だあいつーバカじゃないの?と…思われたかもしれません…ごめんなさい…ヽ(;゚;∀;゚; )ノ

また、九州から向かうことになりますので、またまた予算が…
最悪な状況になり、参加するかしないか、正直とーっても迷いましたの…(汗)
貧相な遠征となったのは言うまでもなく━━(;;゜д゜)━━

気を取り直して…
今回は仕事の都合上、三日目の30日のみ参加する形となりました。
しかし、私が大好きな”東方”が含まれている日は、なんと二日目だったのでした…(ノД`)・゜・。
ちょっと残念でした(;´Д`)

そして、鉄道好きな人にしかわかんなーいと思うけど、今回も中央本線の臨時183・189系の”あずさ”号が運転され、中でも”グレードアップあずさ”がカッコイイ良くって、それを撮影するための遠征も兼ねてたの。。

長々と余計な話をごめんなさい。。
今度こそ…前置きが長くなってしまいましたが…


30日撮影させていただきました、

コスプレイヤーの皆様を

ご紹介致します!!!


○最初に…レイヤーの皆様に許可を頂き、このブログに掲載していることを述べておきます。
○また、著作権、肖像権等がありますので、ご本人様以外で無断でこのブログに掲載しているレイヤーさんの画像を使用するのはご遠慮願います。
○ご本人様でもし掲載NGの画像がありましたらお知らせください。
ブログ上から撤去等の措置を取らさせていただきます。

当日はレイヤーの皆様、ありがとうございました。お疲れ様でした☆☆
撮影した順番に掲載致します。また画像が多いため、分割して掲載します。
それではどうぞ、美しき華あるお嬢様方を御覧くださいませ・:*+.\(( °▽° ))/.:+

*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★

最初は…艦これの”ヴェールヌイ”を演じてくれた、”鬼姫”さんです~★
様々なポーズをとってくれました☆.:゚+。(●´∀`人´∀`○).:゚+。★
e0268096_5252136.jpg

e0268096_5255185.jpg

e0268096_526627.jpg


ノリがよくて楽しかったです~d(○´v`●)☆
ですが、しかしキャラがよくわからないのです…ごめんなさいです…☆*:.。.o(≧д≦)o.。.:*☆

*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★

続きまして、”狼と香辛料”の”ホロ”を演じてくれた”山崎 小梅”さんです☆
ふわふわの耳が似合っていて可愛いかったです☆(´∀`*)
e0268096_5282730.jpg

e0268096_5284370.jpg

よくみたら、後ろにミ〇キーがびっくり~(笑)

*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★

続きまして…”艦これ”の”しまかぜ”を演じてくれた”れな”さんです☆
華麗な動きでカメコさんを魅了していました~・:*+.\(( °ω° ))/.:+
e0268096_5331645.jpg

e0268096_533275.jpg
e0268096_5333963.jpg

おへそのチラ見せが眩しすぎます☆*:.。.o(≧д≦)o.。.:*☆

*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★

お次は…”ガンスリンガーストライク2”の”片桐 鏡華”を演じてくれた”嬢”さんです☆
銃?のような武器がカッコイイーー\(#´▽`)人(´▽`#)ノ
e0268096_5382133.jpg

e0268096_5383424.jpg

e0268096_539816.jpg

こちらのキャラも、私はよく知らないのでごめんさいっ(>_<)

*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★

続きまして、”ラブライブ!”の”東條 希(左)と南 ことり(右)”を演じてくれたのは、”なっちょ”さんと"あやかん"さんです☆☆
私は、ラブライブ!の中で”ことり”が一番好きなキャラですので、嬉しかったです☆.:゚+。(●´∀`人´∀`○).:゚+。★
e0268096_5443465.jpg

e0268096_5444896.jpg

e0268096_545139.jpg

e0268096_5451776.jpg

e0268096_5453779.jpg

e0268096_5455271.jpg

このお二方、コスプレをされてこのようなイベントに参加されたのは、3回目とのこと!
でもでも、私からしたらベテランさんに見えました(*´ω`*)
しかも、姉妹とのことで、お姉さんが右の”あやかん”さんです☆
いいなぁ、私も姉妹とかいたら…(*'▽')
私からしたら、お互い同じ趣味なんてステキすぎるっっ(^_-)-☆
のぞみんも好きですが、ことりがすごく愛らしく見えました…★.:゚+。☆ (●´v`○)bd(○´v`●)☆.:゚
姉妹そろって、九州のイベントにも来てほしいなぁ(*'▽')
いろいろお話、ありがとうございましたっ♬

*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★

続きまして、またまた”ラブライブ!”の”南 ことり”を演じてくれた、”風葉”さん☆
大好きな”ことり”だけに力んで、緊張しましたっ(;´Д`)

e0268096_556970.jpg

e0268096_5562325.jpg

手でハートを作っていただいて、やられちゃいました☆.:゚+。(●´∀`人´∀`○).:゚+。★
すごく、カワユイ”ことり”さんでした☆

長くなりますので続々編へ…
といきたいところですが、深夜2時から始めて、ここまでの編集で4時間を超えたので、そろそろキツくなってきましたので、一旦終了します。。ごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。

続きはまた後日更新しますのでお待ちくださいです…(◞‸◟ㆀ)

でわゎ~(◞‸◟ㆀ)

[PR]
# by sakurausagi-c571 | 2015-01-05 06:02 | アニメ、ゲーム | Comments(0)
  

さくらうさぎが趣味で描いた女の子の絵、及び鉄道写真を公開しています☆
by さくらうさぎ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フォロー中のブログ
~MPzero~ [コス...
最新のコメント
ちび霊夢さま☆ いつも..
by sakurausagi-c571 at 00:49
すごいですね!大⑨州東方..
by ちび霊夢 at 21:06
ちび霊夢さま。 コメン..
by sakurausagi-c571 at 05:26
あー多分今持ってる霊夢コ..
by ちび霊夢 at 20:25
レミリア衣装ははねがです..
by ちび霊夢 at 12:58
ちび霊夢さま。 コメン..
by sakurausagi-c571 at 07:55
まあレミリアのコスプレも..
by ちび霊夢 at 20:40
ちび霊夢さま。 さくら..
by sakurausagi-c571 at 10:32
大九州東方祭12、13に..
by ちび霊夢 at 20:16
なるほど さくらうさぎ..
by ちび霊夢 at 21:26
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
i2iアクセスランキング
最新の記事
コミフェス開催☆
at 2015-07-27 05:02
特別なトワイライト、in大分☆
at 2015-07-07 01:13
山陰線トワイライト試運転☆
at 2015-07-04 01:22
博麗神社 例大祭☆(5)
at 2015-05-25 02:00
博麗神社 例大祭☆(4)
at 2015-05-25 00:44
外部リンク
ファン
ブログジャンル
ゲーム
鉄道・飛行機
画像一覧