カテゴリ:アニメ、ゲーム( 44 )
コミフェス開催☆

こんばんは☆ さくらうさぎです!

まずは…画像の掲載に少し時間がかかりまして、申し訳ありませんーーm(_ _)m

久々の福岡のイベント「コミフェス」に参加いたしました~(*˘︶˘*).。.:*♡
コミフェスは福岡では初とのことで、もちろん私も初参加、わくわくするなぁと楽しみでした…(ノ≧▽≦)ノノ

今回友人と参加したのですが、少々トラブルがあり、友人の体調が芳しくなく、途中、会場を後にして友人を宥めたりして、あまり時間がとれませんでした━━(;;゜д゜)━━

今回参加の理由のは、私が大好きな”東方”が少し含まれていたことです☆
ですが、肝心な東方のキャラのレイヤーさんは見つけることはできませんでした。。
結果的には腐女子が好む傾向が、やや高いイベントだったのかなぁって感じですねぇ(*´ω`*)

長々とすみません。。
気を取り直して。。
今度こそ…前置きが長くなりましたが…


7/20に撮影させていただきました、

コスプレイヤーの皆様を

ご紹介致します!!!


○最初に…レイヤーの皆様に許可を頂き、このブログに掲載していることを述べておきます。
○また、著作権、肖像権等がありますので、ご本人様以外で無断でこのブログに掲載しているレイヤーさんの画像を使用するのはご遠慮願います。
○ご本人様でもし掲載NGの画像がありましたらお知らせください。
ブログ上から撤去等の措置を取らさせていただきます。

当日はレイヤーの皆様、ありがとうございました。お疲れ様でした☆☆
撮影した順番に掲載致します。また画像が多いため、分割して掲載します。
それではどうぞ、華あるお姫様を御覧くださいませ・:*+.\(( °▽° ))/.:+

*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★

まずは…ラブライブ!の”南 ことり”を演じてくれた、”はるふ”さんからです☆

ことりは私がラブライブ!の中で、最も好きなキャラでして、見つけたら速攻でお声をかけさせていただき、撮影の許可をいただきました・:*+.\(( °▽° ))/.:+
とても可愛らしかったです♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
e0268096_353476.jpg

e0268096_3531663.jpg
e0268096_353279.jpg
e0268096_3533430.jpg
e0268096_3544411.jpg
e0268096_3545369.jpg
e0268096_355068.jpg


いろいろなポーズを撮影できました♪
エプロンがかわいい~(*'▽')
似合ってましたっ(^_-)-☆
しかも後半、エプロンが片方外れてて萌え萌えでした(;´Д`)??

*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★

続いて…
”アイカツ!”の”星宮 いちご”を演じてくれてた”まお”さんです(´▽`*)

私はアイカツはあまり見たことが無いので、新鮮でした(^^♪
e0268096_435756.jpg

e0268096_451657.jpg

e0268096_452735.jpg

e0268096_455737.jpg

e0268096_46648.jpg

e0268096_461688.jpg

e0268096_464025.jpg


衣装が似合っててかわいいです( ๑ ❛ ڡ ❛ ๑ )❤
派手な衣装も印象的でしたっ(*´ω`*)

*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★

お次は、艦これの"呂500"を演じていた”唯愛”さんです☆
すごく小柄な子でカワユスでしたっ(#^^#)

e0268096_4104262.jpg

e0268096_4105976.jpg

e0268096_4112777.jpg

笑顔がとてもまぶしく、撮影のし甲斐がありました~(*˘︶˘*).。.:*♡

*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★

次は…ラブライブ!の”南 ことり"を演じてくれた”あや”さんです☆
今回、ことり二人目です(ノ≧▽≦)ノ
とってもキュートでかわいい方でしたっ(#^.^#)

e0268096_4153256.jpg

e0268096_4154176.jpg

e0268096_4155176.jpg

e0268096_416482.jpg

e0268096_4184352.jpg


今までことりのレイヤーさんに会った中で、すごくカワユイことりさんに出逢えました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★

次は、ラブライブ!の”西木野 真姫"を演じてくれた”冬依”さんです☆
メイドさんでの姿で、派手な真姫さんでした(^_-)-☆

e0268096_4384327.jpg

e0268096_4385539.jpg


また、ことりと真姫のコラボもしていただきましたー(*^▽^*)
ありがとうございました☆☆

e0268096_4402424.jpg

e0268096_4403832.jpg


*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★

最後は、アイカツ!の”藤堂 ユリカ"を演じてくれた”いとしぐちゃん”さんです☆
ユリカ様は、金髪ツインテ好きなあたしにぴったりなキャラです??
実は、いとしぐちゃんさんは昨年東方紅楼夢でお会いした方で、今回また再会できとても嬉しかったです(#^.^#)
e0268096_4455428.jpg

e0268096_446780.jpg

e0268096_4461854.jpg

e0268096_4462844.jpg

e0268096_4463932.jpg

e0268096_4465266.jpg

e0268096_447367.jpg

e0268096_4471615.jpg

e0268096_4472741.jpg

e0268096_4475320.jpg

e0268096_44835.jpg


久々に再開でき、本当は少しお話しできればと思っていたのですが、友人の体調が微妙で断念せざるを得ませんでした…
申し訳ないです(>_<)??
後日、埋め合わせを…笑

*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★


そんな感じで、今回のコミフェスで撮影させていただいたレイヤーさんのご紹介はここまでです(*'▽')
閲覧いただきましてありがとうございました(*^^*)

また、快く撮影にご協力いただいたレイヤーのみなさま、感謝申し上げますっ(>_<)
ありがとうございました(^_-)-☆

また次のイベントでお会いしましょー☆☆
でわゎ…(´_ゝ`)

[PR]
by sakurausagi-c571 | 2015-07-27 05:02 | アニメ、ゲーム | Comments(3)
博麗神社 例大祭☆(5)

みなさまこんばんはー♫さくらうさぎですー☆
博麗神社 例大祭☆(4)の続きです☆

続いて…”四季映姫・ヤマザナドゥ ”をコスしていた”悠莉”さん☆
またまたスタイルが美しくて、つい撮影に力が入っていました!
e0268096_0502825.jpg

e0268096_0503952.jpg

e0268096_0505796.jpg

e0268096_0511121.jpg


閻魔や地獄の裁判長として有名な”しきえーき”ですが、幼い系のイメージを醸し出す、”ザナたん風”を演じているように見え、ツンデレデレくらいの割合かと☆*:.。.o(≧д≦)o.。.:*☆ (勝手な妄想です…)
美貌でスラっとした姿が映え、被写体として文句のつけようがありません(*^^*)
ありがとうございました☆

*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★

続きまして、”霧雨 魔理沙(左)”と”アリス・マーガトロイド(右)”を演じてくれたのは、”ことり”さんと”すずね”さんでした☆☆
”アリマリ”で同人誌でもセットで絡みのある二人がよく再現され、おそらく本当は好きな二人がハッピーエンドな結末を迎えると、この写真のような感じになると思いますっ(勝手な妄想2…)
e0268096_10868.jpg

e0268096_102755.jpg


他にもレイマリなど、魔理沙はほかのキャラとの組み合わせが豊富なので、ツーショットの幅が広く、いろいろと楽しめる設定があり、撮影する側も撮り甲斐があり嬉しい限りです(*^▽^*)
アリスは、ツンツンデレくらい(?)なキャラなため、ギャップが出せていると、もっとリアル感↑↑アリますねー(^^♪

*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★

いろいろ、さまざまなレイヤーさんを撮影し、もう少し粘りたいのですが、気付けばあと5分で例大祭も終わりを告げるアナウンスが響く中、必死に探したところ…
3人のレイヤーさんが目に留まり、お声をかけさえていただき撮影の交渉をしました☆
そうすると…承諾をいただきすぐさま撮影開始??
これが、今回の撮影の最後となるレイヤーさん達となりました。。

”四季映姫・ヤマザナドゥ ”、”霧雨 魔理沙”、"十六夜 咲夜”をそれぞれ演じてくれたのは、”莉織”さん、”しずか”さん、”地獄遊戯”さんです☆☆☆

”しきえーき”は美しく、”魔理沙”は愛らしい表情に惚れてまうわー♫て感じでしたっ★.:゚+。☆ (●´v`○)bカワユス~d(○´v`●)☆.:゚
最初はお二人でしたが、ぎりぎりで”咲夜(地獄遊戯さん)”が来られて、瞬撮し、スリーショットまで撮影できましたっ♬♪??
ただただ、感謝のひとことです。。。
e0268096_1164035.jpg

e0268096_1165258.jpg

e0268096_117459.jpg

e0268096_1171886.jpg

e0268096_1173391.jpg

e0268096_1174573.jpg

e0268096_1175723.jpg

e0268096_118147.jpg

e0268096_1183098.jpg

e0268096_1184582.jpg

e0268096_1185588.jpg

e0268096_1192039.jpg

e0268096_119456.jpg

e0268096_1195575.jpg


3人の表情がかわいーくって、撮影に渾身のシャッター数が記録されました!
キャラの設定としては、特に交わりがばらけてますが、こんな組み合わせならあってイイと思います(*´ω`*)
いづれにせよ、あたし自身が白黒系の衣装がお気に入りなため、見事に3人のキャラがぴったり??
みなさん、しゃれおつ感バリバリの恰好で、もうテンション上がりまくってましたぁ──ヽ(≧▽≦)ノ─────!!!!
ちなみに、あたしが一人で撮影していると、段々たくさんのカメコさんが集まり、頻りに撮られておりましたd(○´v`●)☆

最後の最後で感動をありがとうございましたー(^^♪

*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★



これにて、今回撮影した全てのレイヤーさまのご紹介を終わらせたいただきますヽ(*´∀`)ノ
閲覧いただいた皆様、最後までお付き合いいただきまして、誠にありがとうございましたぁ(*´∀`*)

そして、今回撮影にご協力いただいた全てのレイヤーさまに感謝申し上げます☆*:.。.o(≧д≦)o.。.:*☆
このご縁を機に、他のイベントでもお会いした際は、また撮影にご協力いただけると嬉しいですっd(○´v`●)☆

本当に、本当に!ありがとうございました──ヽ(≧▽≦)ノ─────!!!!
でわ、また次回の記事まで、失礼いたします。。

でわゎ…ヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by sakurausagi-c571 | 2015-05-25 02:00 | アニメ、ゲーム | Comments(2)
博麗神社 例大祭☆(4)

博麗神社 例大祭☆(3)の続きです☆

続きまして、"姫海棠 はたて "と"射命丸 文"演じてくれたのは、"RARIRURERO"さんと"こめ"さんです☆☆
”はたて”の"RARIRURERO"さんは、花果子(かかし)念報の記者を表す文字が入った衣装を纏い、はたてのお茶目さがよく出ていたと思います(*'▽')
"文"の"こめ"さんは、スラっとした感じで、かつスタイルが美しすぎですっ(*^▽^*)
e0268096_095738.jpg

e0268096_0101526.jpg

e0268096_0103791.jpg

e0268096_011373.jpg

e0268096_0114269.jpg

e0268096_0115387.jpg


二人の美しいボディが羨ましいですっ(´▽`*)
こんな記者に取材を依頼されたら、思いっ切り協力したくなりますねー♬
ありがとうございました☆

*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★                                                          続いては、"フランドール・スカーレット"をコスしていた"ノゐ"さんです☆
レーヴァテインや羽まで再現されて、クオリティーの高さに驚きました!
e0268096_0234190.jpg
  
e0268096_0235711.jpg

フリルも再現されている衣装で、リアルさを追求していてすごいなぁと思いました!
ありがとうございました(*'▽')

*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★             

続きまして、”河城 にとり”を演じてくれたのは、”みゆ”さん☆
小柄でしかもツインテールという希少なキャラなため、好きなキャラですっ☆
東方では珍しく、職人系キャラなので、それに合わせて小道具まであって、忠実に”にとり”を再現されていてビックリ!!
e0268096_030894.jpg

e0268096_0301926.jpg

e0268096_0303314.jpg

e0268096_0304442.jpg

e0268096_030573.jpg

e0268096_031696.jpg


衣装もにとりらしく、ぽーずがキマッて、気付いたら相当シャッターを切ってました(^_-)-☆
他のコスもぜひ見てみたいですっ(^^♪

*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★

さてお次は…”鈴仙・優曇華院・イナバ ”を演じていた”あんじー”さん☆
うどんげらしい(?)バニー衣装でポーズをキメてくれました☆
e0268096_0355697.jpg

e0268096_0361029.jpg

e0268096_0362684.jpg
 

銃を片手にカッコよく、でもうさみみが可愛くて撮影が楽しかったです☆

*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★

                                             編集もいよいよ次回が最後となりそうです(*´ω`*)
あと少しで、完結しますので最後まで見てやっていただけると喜びますっ(>_<)??
というか、ありがたいですっ(;´Д`)??

とりあえず、一度退散しますです…
でわゎー♬♫                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          
[PR]
by sakurausagi-c571 | 2015-05-25 00:44 | アニメ、ゲーム | Comments(0)
博麗神社 例大祭☆(3)

博麗神社 例大祭☆(2)の続きです☆

続きまして、こちらのコスさん☆
"鈴仙・優曇華院・イナバ "を演じた"ロウ。"さんです☆
うさみみがラブリーでしたっ~d(○´v`●)☆
e0268096_0264391.jpg

e0268096_026599.jpg

e0268096_0271177.jpg

うどんげのレイヤーさん、今まで私は見かけなかったので、今回遭遇できて感動しましたっ(*'▽')
うさみみが、さりげなく曲がっているのが萌えます~~(´▽`*)
ありがとうございました(´▽`*)

*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★

お次は、"洩矢 諏訪子”を演じてくれたのは、"ましも"さんです☆
お話をきくと、今回初めてコスプレにチャレンジされたとのこと!
クオリティーが高く、べテランの方と思える動きに、惚れてしまいました(´▽`*)
e0268096_0435286.jpg

e0268096_044584.jpg

e0268096_044181.jpg

e0268096_0443020.jpg

e0268096_0444017.jpg


小柄な方で、とても諏訪ちゃんにマッチしていて可愛かったです☆.:゚+。(●´∀`人´∀`○).:゚+。★
こんな諏訪ちゃんいたら、頭撫でたくなります…★.:゚+。☆ (●´v`○)bカワユス~d(○´v`●)☆.:゚
今後も、いろんなキャラに挑戦してみてくださいねー♫
ご活躍に期待しますー??

*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★

続いて…"博麗 霊夢"を演じてくれた"バンシー"さんです☆
普段の”霊夢”ではなく、”青霊夢”でコスプレをされていました。
なかなか”青霊夢”も私、見たことが無く、改めて青霊夢もいいなっ、と思いました(´・ω・`)
e0268096_0525036.jpg

e0268096_053132.jpg

e0268096_0531615.jpg

e0268096_0532765.jpg

e0268096_0534199.jpg

e0268096_0535126.jpg


すっごく華麗な美人さんでしたっ(*‘∀‘)
また、紅葉の飾りが青霊夢に似合ってました(´▽`*)
他のキャラのコスも気になります…見てみたいなっ(*´ω`*)
ありがとうございました(#^^#)

*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★

続きまして、”蓬莱山 輝夜”を演じてくれた”花澤 りりあ”さん☆
ちょっと大胆な衣装で、周りからすごい視線が注がれていました(*´ω`*)

e0268096_13510.jpg

e0268096_131698.jpg

e0268096_132953.jpg

輝夜のイメージも残しつつ、ここまでの派手な演技はすごいなと思いました( ゚Д゚)

*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★

やはり、まだ続きそうなので次も分割して、うpしていきますのー(^_-)-☆
もう少しだけ、お付き合いくださいませませ(*'▽')

でわゎ~(´_ゝ`)
[PR]
by sakurausagi-c571 | 2015-05-24 01:11 | アニメ、ゲーム | Comments(0)
博麗神社 例大祭☆(2)

皆さま、こんばんは、さくらうさぎです☆
前回の続きで編集ができましたので、掲載を続行いたします!
博麗神社 例大祭☆(1)の続きです☆

お次は、”古明地 こいし(左)”と"古明地 さとり(右)"演じてくれた”say”さんと”ぱおたん”さんです☆☆
東方地霊殿といったらこの二人は必須キャラですよね!
e0268096_225491.jpg

e0268096_226852.jpg

e0268096_2263794.jpg

e0268096_227389.jpg

e0268096_2272118.jpg

e0268096_227423.jpg

e0268096_2275719.jpg

e0268096_2281495.jpg

e0268096_2283680.jpg

e0268096_2285140.jpg


可愛い衣装で、見事に姉妹感を出してくれましたー(❁▿❁*
東方で何人か姉妹はいますが、古明地姉妹は、ほんわか感あって好きです☆.:゚+。(●´∀`人´∀`○).:゚+。★

*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★

続いて、”本居 小鈴”を演じてくれた”紗依”さんです☆
妖魔本まで用意されていて、小鈴らしさが出て良かったですζ*'ヮ')ζ
e0268096_22382587.jpg

e0268096_22384442.jpg

e0268096_2239372.jpg

e0268096_22392110.jpg

e0268096_22393418.jpg


なかなかおっとりキャラで、この娘も好きですー(❁▿❁*)
(*´ノ∀`)<<カワユス~♪☆☆☆

*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★

次は、”姫海棠 はたて”を演じていた”時塔月”さんです☆
はたては、東方では貴重なツインテールキャラ♫
ツインテ好きの私は、いうまでもなく、めっちゃ好きなのですd(○´v`●)☆
そんな”はたて”をキュートな愛らしさを振りまいて、さまざまな演出をしてくれましたっ☆
時塔月さん、かなり”はたて”をマスターしてるのかな?すごく似合ってて、カワユスでしたっ:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+゜
e0268096_062882.jpg

e0268096_06484.jpg

e0268096_071724.jpg

e0268096_073889.jpg

e0268096_081468.jpg

e0268096_08477.jpg

e0268096_09443.jpg

e0268096_092036.jpg


「しゃがんでください」とお願いすると、快く承諾していただきました。
ありがとうございました(^_-)-☆
その際のカメラ目線は萌えまくって、ギガカワユス:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+゜
フリルたくさんの衣装も華やかでいいですねー♪(°▽^ *)ノ⌒☆

*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★

まだまだ長くなりそうですので、続々編へ…(*'▽')
もうちょっだけお待ちくださいませ…(>_<)

でわゎー(*´ω`*)
[PR]
by sakurausagi-c571 | 2015-05-24 00:17 | アニメ、ゲーム | Comments(0)
博麗神社 例大祭☆(1)

皆様、おはようございます、さくらうさぎです☆

5/10にビッグサイトにて”博麗神社 例大祭”が開催されました☆
相変わらず私のPCが不調なのですが、友人のPCを借りることができましたので、”例大祭”で撮影させていただいたレイヤーさんの写真を少しずつですが、随時掲載して参ります(*'▽')

いつものように、お財布が寒いのでささっとレイヤーさんを撮影、ちょっとブースを見るだけの寂しいものとなりましたが、レイヤーさんの撮影は燃えまくり(萌えまくり)ました(´▽`*)

気を取り直して…


5/10撮影させていただきました、

レイヤーの皆様を

ご紹介致します!!!


○最初に…レイヤーの皆様に許可を頂き、このブログに掲載していることを述べておきます。
○また、著作権、肖像権等がありますので、ご本人様以外で無断でこのブログに掲載しているレイヤーさんの画像を使用するのはご遠慮願います。
○ご本人様でもし掲載NGの画像がありましたらお知らせください。
ブログ上から撤去等の措置を取らさせていただきます。

当日はレイヤーの皆様、ありがとうございました。お疲れ様でした☆☆
撮影した順番に掲載致します。また画像が多いため、分割して掲載します。
それではどうぞ、華あるお姫様を御覧くださいませ・:*+.\(( °▽° ))/.:+

*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★

まずは…博麗 霊夢を演じた"お密"さんからです☆

とても美しく、華やかな衣装を纏い、さまざまなポーズに癒されました♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
ありがとうございましたっ(*^^*)
e0268096_5111516.jpg

e0268096_5123539.jpg

e0268096_513138.jpg

e0268096_5131095.jpg

e0268096_514059.jpg

e0268096_5141885.jpg


衣装の華やかさが半端なかったですっ♪

*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★

続いて…”東風谷 早苗”を演じてくれたのは”Neru”さんでした☆
e0268096_517376.jpg

e0268096_5171460.jpg

e0268096_5172666.jpg

e0268096_5173645.jpg

e0268096_5175463.jpg

e0268096_518761.jpg

e0268096_5182198.jpg

e0268096_5183484.jpg

e0268096_5184540.jpg

e0268096_5185656.jpg

e0268096_519854.jpg

e0268096_5192133.jpg

e0268096_5193535.jpg

e0268096_519487.jpg


衣装が似合っててかわいいです( ๑ ❛ ڡ ❛ ๑ )❤
そしていろんなポーズを決めまくってくれました(*^^*)
衣装の柄が、たくさんの模様で気品なイメージがありました☆

*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★

意外と編集に時間がかかったのと、お仕事があるので短いUpですが、いったん終了します…
ごめんなさいです(>_<)
でもでも、ちょっとずつUpしますので、どうか見捨てないでやってください(;´Д`)
これにて失礼します、、でゎゎ…(´・ω・`)
[PR]
by sakurausagi-c571 | 2015-05-19 05:26 | アニメ、ゲーム | Comments(0)
バレンタインデー☆
皆さま、こんばんは(^^;;
さくらうさぎですっ🎵

今回の投稿からは、スマホから投稿させていただきます。
今までより、見にくくなったりするかもしれません。
閲覧頂いている皆さまには、ご迷惑をおかけいたします。。

さて、ギリギリですが、本日はバレンタインですね☆
女の子が男の子にチョコをあげる、大事なイベントですねっ🎵

私は相変わらず仕事が忙しくて、今日を忘れてましたので、慌てて、バレンタインの絵を描きました!

シャーペンでサッと描いたので、仕上がりがビミョーになっちゃいましたが、雰囲気は出てるかなぁーと、個人的には思ってます。。っていうか、思いたいですっ^_^
e0268096_23245023.jpg
上の画像は、ストパニというアニメの、聖ル・リム女学校の生徒会長、源  千華留(みなもと  ちかる)というキャラです☆
先日、久々にストパニのアニメを見て、無性に描きたくなったので、バレンタインのキャラに選別しちゃったら、こんな感じになったのですよ🎵

皆さんは、今日をどのように過ごされましたでしょうか??

私はまだお仕事なので、この辺で失礼します〜(´・_・`)

でわゎ☆☆



[PR]
by sakurausagi-c571 | 2015-02-14 23:17 | アニメ、ゲーム | Comments(0)
お詫び申し上げます。
皆さま、こんばんは(^^;;
さくらうさぎですっ🎵

お知らせです。
現在PCが不調のため、編集不可でして、2/1に開催された”大⑨州東方祭”のレイヤーさんの画像upができません。

当分の間、画像が編集できる環境になるまでは、スマホから簡易的な投稿をする形を取ることに致しました。
閲覧頂いている皆さまには、大変ご迷惑をおかけいたします。。

でわゎ…(>_<)

[PR]
by sakurausagi-c571 | 2015-02-14 23:02 | アニメ、ゲーム | Comments(8)
こみっくまーけっと87開催☆(4)

こみっくまーけっと87開催☆(3)の続きです☆

続きまして…"プリキュア"の、”キュアラブリー(七貴さん)”と”キュアプリンセス”です☆☆
こちらも詳しくはわかりません。ごめんなさいです(>_<)
でもでも、ハートと王冠がかわいいなっ(*'▽')♫♫

e0268096_829026.jpg

e0268096_8292183.jpg

e0268096_8293623.jpg

e0268096_8295068.jpg

e0268096_830535.jpg


かわいらしいデザインの衣装ですっ(*'▽')
フリフリのレースがいいですね(*^^*)

*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★

お次のコスさんは、”ラブライブ!”の”南 ことり”を演じてくれた”ぽり”さんです☆

後半になりますが、またまた”ことり”のレイヤーさんに遭いました☆
たくさんの”ことり”に会えて最高でしたっ(*'▽')
e0268096_8364633.jpg

e0268096_8365594.jpg

e0268096_8371375.jpg


このコスさん、とてもにすらっとしてカッコ良く、しかもキュートでした★.:゚+。☆ (●´v`○)bカワユス~d(○´v`●)☆.:゚
緑のりぼんもラブリーですねっ(^_-)-☆

*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★

さて、お次のコスさんが最後になります☆
”ねこねこソフト(コットンソフト)"ブースの"なち"さん☆
看板娘さんでした(^_-)-☆
e0268096_8411022.jpg

e0268096_8412227.jpg


私の好むツインテールでしたっ(*'▽')
とってもキュートですっ──ヽ(≧▽≦)ノ─────す!!!!
夏のコミケ88にも参加したいです~d(○´v`●)☆
また、お会いしましたらよろしくお願いしますです(*´ω`*)

*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★



これにて、今回撮影した全てのコスさんの紹介を終わりますヽ(*´∀`)ノ
お付き合い、ありがとうございました(*´∀`*)

今回は、一般のレイヤーさん中心に撮影していましたので、企業ブースには間に合いませんでした(;´Д`)
次回は、もう少し効率よく計画して挑もうと思いました(*^^*)

そして、今回撮影にご協力いただいた全てのレイヤーさんに感謝申し上げます☆*:.。.o(≧д≦)o.。.:*☆
他のイベントでもお会いした際はまた撮影させていただけると喜びます~d(○´v`●)☆

本当に、ありがとうございました──ヽ(≧▽≦)ノ─────!!!!

でわ、また遊びに来てくださいねっ(^^)/


でわゎ…ヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by sakurausagi-c571 | 2015-01-05 08:49 | アニメ、ゲーム | Comments(0)
こみっくまーけっと87開催☆(3)

こみっくまーけっと87開催☆(2)の続きです☆

続きまして…"ラブライブ!"の”矢澤 にこ(左)"と"西木野 真姫(右)”を演じている"茶太Ayase"さんと、"ラクギ"さんです☆☆

本当に、”ラブライブ!”魂には参りましたーーっ(^_-)-☆
e0268096_7141240.jpg

e0268096_7144430.jpg

e0268096_7145899.jpg



クリスマス衣装に萌えましたっ(*'▽')
めっちゃかわいい(*^^*)
”真姫”を演じているレイヤーさん、雰囲気がすっごくすっごく似ててびっくりーー(*´ω`*)
下のぬいぐるみもかわいいですねっ(^_-)-☆

*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★

お次のコスさんは、左から”ラブライブ!”の”南 ことり(一井 乙花さん)、西木野 真姫(月乃 きらさん)、高坂 穂乃果(栗山 ゆき子さん)、矢澤 にこ(七歌さん)”を演じてくれたレイヤーの皆さんです☆☆☆☆
もう”ラブライブ!”はおなか一杯になりましたっっ…(#^.^#)
e0268096_7251059.jpg

e0268096_7253755.jpg


みなさん、独特な華やかな衣装で盛り上げてましたの★.:゚+。☆ (●´v`○)bd(○´v`●)☆.:゚

*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★

さて、お次のコスさんは、”ワンピース”の”白星姫”を演じてくれた”荒波 かおる”さんです☆
やっと、”ラブライブ!”以外のキャラのレイヤーさんに出会いました(*'▽')

e0268096_7292677.jpg

e0268096_7295564.jpg


ワンピースはあまりみたことが無いので、よくわかりませんが、かわいらしい人魚さんがいるようですね~d(○´v`●)☆
この時期に、恰好が寒そうな印象を受けました(;´Д`)
すみません、寒い中撮影に応じていただき、ありがとうございました(´・ω・`)

*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★

続きまして、”11eyes -罪と罰と贖いの少女-”の”水奈瀬 ゆか”を演じてくれたのは、”サティア”さん☆
”11eyes”のキャラのレイヤーさんは、私は初めて見ました☆
なかなかいないだけに、見かけた瞬間、撮影の交渉をさせていただくと、OKとのことでしたので早速撮影開始しちゃいましたっ(^_-)-☆
e0268096_7503364.jpg

e0268096_7505034.jpg

e0268096_751380.jpg

e0268096_7512054.jpg


さまざまなポースをとってくれました~☆.:゚+。(●´∀`人´∀`○).:゚+。★
服装は独特な槐色で、帽子がアクセントになり良かったです☆
ただ、光の影が落ちてなかなか、うまく撮影できませんでした(>_<)
しかも腕が悪いのもあり、悪戦苦闘しました(;´Д`)
快く交渉に応じていただき、ありがとうございましたっ☆

*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★

さらに続きまして、”神様はじめました”の”桃園 奈々生”を演じてくれたのは、”柏”さんでした☆
私はあまり詳しくないのですが、このキャラの性格は明るい印象ではないかなぁと思いました(*'▽')
e0268096_803093.jpg

e0268096_80518.jpg

e0268096_81362.jpg

このレイヤーさん、小柄なかわいらしい女性でしたっ(*´ω`*)
サイトで確認しましたが、雰囲気もすごく似てました(*'▽')

*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★

続きまして、”東方”のレイヤーの皆さんです(*'▽')
やっと”東方”キャラ来ました(´▽`*)
上段左から、”小悪魔”と"パチュリー"のレイヤーさん。
下段左から"レミリア・スカーレット(由挼さん)"と"十六夜 咲夜(璃都(りつ)さん)"です☆☆☆☆
e0268096_8105838.jpg

e0268096_8111550.jpg

e0268096_8112763.jpg


紅魔郷のキャラが勢ぞろいで、嬉しかったです(*'▽')
レミリアと咲夜はなかなかアブナイ感じがしましたっ?!(*´ω`*)

*:;;;:*★
;:*☆*:;;;:*★
続きまして、”ローゼンメイデン”の”水銀灯(シャケさん)”と”真紅(葉月 麗花さん)”☆☆
”ローゼンメイデン”は小さなキャラがたくさん出てカワユイですよねっ(*'▽')
e0268096_8194091.jpg

e0268096_8195832.jpg

e0268096_820924.jpg

e0268096_8202060.jpg

e0268096_8203084.jpg


このキャラ同士は基本対立しているだけに、なかなか隣り合うことがないので、夢の競演でした(*^^*)


*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★


もうちょっと長くなりそうですので、”こみっくまーけっと87開催☆(4)”へ。。
しかし編集の時間が取れなくて今回はこれで終わりですm(_ _)m
また更新致しますので、お待ちくださいです…(;´Д`)

でわゎ~(◞‸◟ㆀ)

[PR]
by sakurausagi-c571 | 2015-01-05 08:22 | アニメ、ゲーム | Comments(4)
  

さくらうさぎが趣味で描いた女の子の絵、及び鉄道写真を公開しています☆
by さくらうさぎ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
~MPzero~ [コス...
最新のコメント
ちび霊夢さま☆ いつも..
by sakurausagi-c571 at 00:49
すごいですね!大⑨州東方..
by ちび霊夢 at 21:06
ちび霊夢さま。 コメン..
by sakurausagi-c571 at 05:26
あー多分今持ってる霊夢コ..
by ちび霊夢 at 20:25
レミリア衣装ははねがです..
by ちび霊夢 at 12:58
ちび霊夢さま。 コメン..
by sakurausagi-c571 at 07:55
まあレミリアのコスプレも..
by ちび霊夢 at 20:40
ちび霊夢さま。 さくら..
by sakurausagi-c571 at 10:32
大九州東方祭12、13に..
by ちび霊夢 at 20:16
なるほど さくらうさぎ..
by ちび霊夢 at 21:26
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
i2iアクセスランキング
最新の記事
コミフェス開催☆
at 2015-07-27 05:02
特別なトワイライト、in大分☆
at 2015-07-07 01:13
山陰線トワイライト試運転☆
at 2015-07-04 01:22
博麗神社 例大祭☆(5)
at 2015-05-25 02:00
博麗神社 例大祭☆(4)
at 2015-05-25 00:44
外部リンク
ファン
ブログジャンル
ゲーム
鉄道・飛行機
画像一覧