2014年 01月 15日 ( 2 )
こみっくまーけっと85開催☆(6)

こみっくまーけっと85開催☆(5)の続きです☆

前回まで、一般のコスさんをご紹介してきましたが、今回は企業ブースのコスさんのご紹介です。
企業ブースでは、撮影可でも掲載NGの方もいらっしゃったので、その方に関しましてはご本人様を尊重するため掲載はいたしません。

一般のコスさん撮影後に1時間程度だけ企業ブースを巡りました。。
あまり時間が取れなかったので、数人のみ撮影させていただきました☆
ありがとうございましたd(○´v`●)☆

それではご紹介します☆

まずは、らしんばんの公式コスプレイヤーの”高原 しぐれ”さんです☆
撮影時間が決まっていたようで、たまたま時間が重なり撮影することができました☆
e0268096_18584065.jpg
e0268096_1858591.jpg
e0268096_1859201.jpg
e0268096_18594833.jpg


可愛いポーズで撮影者を虜にしていました★.:゚+。☆ (●´v`○)bカワユス~d(○´v`●)☆.:゚

*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★

続きまして、メロンブックスの公式キャラクターの”めろんちゃん”を演じていた”星井 ひなの”さんです☆
言わずと知れためろんちゃんを、たくさんのカメコさんがしきりにシャッターを切っていました☆
e0268096_19135562.jpg
e0268096_191481.jpg


cuteなハートを手で描いてくれました☆.:゚+。(●´∀`人´∀`○).:゚+。★

*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★

続いては、”すーぱーそに子”を演じていた、コスさんです☆
ニトロプラスの公式キャラクターですよねヽ(*´∀`)ノ
いろんなところでそに子を見かけます☆
関係ないですが、私もそに子のぬいぐるみが家にあります(´∀`*)
e0268096_19261125.jpg
e0268096_19262389.jpg


いろんなポーズでカメコさんを魅了していましたd(○´v`●)☆.:゚

*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★

続いては、Ricottaの”ワルキューレ・ロマンツェ”の”ノエル・マーレス・アスコット”を演じていたのは”志乃 蛍”さんです☆
e0268096_222149100.jpg
e0268096_2222216.jpg
e0268096_2222133.jpg


たくさんのカメコさんに撮られていましたd(○´v`●)☆


これにて、今回撮影した全てのコスさんの紹介を終わりますヽ(*´∀`)ノ
お付き合い、ありがとうございました(*´∀`*)

そして、今回撮影にご協力いただいた全てのコスさんに感謝致します☆*:.。.o(≧д≦)o.。.:*☆
他のイベントでもお会いした際はまた撮影させていただけると喜びます~d(○´v`●)☆

本当に、ありがとうございました──ヽ(≧▽≦)ノ─────!!!!

でわゎ…ヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by sakurausagi-c571 | 2014-01-15 22:50 | アニメ、ゲーム | Comments(0)
こみっくまーけっと85開催☆(5)

こみっくまーけっと85開催☆(4)の続きです☆

まずは、更新が長引いてしまい申し訳ありませんm(_ _)m
いろいろと行事が重なりPCをいじる時間が取れませんでした…(;´Д`)

気を取り直して…
続きまして、こちらのコスさん☆
ツインテのキャラのようですね~d(○´v`●)☆
愛らしいポーズをたくさんとってくれました:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+゜
e0268096_10201241.jpg
e0268096_10205825.jpg
e0268096_10244871.jpg
e0268096_10191894.jpg


すみません、このキャラもわかりませんでした…ゴメンナサイ(;´Д`)

*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★

お次は、東方の”十六夜 咲夜”と、”パチュリー・ノーレッジ”です☆☆
東方の内容では、あたしは紅魔郷が最も好きで、咲夜やパチェはお馴染みのキャラですよね\(#´▽`)人(´▽`#)ノ
e0268096_10394651.jpg
e0268096_10412675.jpg


華やかに演じてくれました☆.:゚+。(●´∀`人´∀`○).:゚+。★

*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★

続きまして…この二人のコスさん♫
ローゼンメイデンの”蒼星石(左)”と、”翠星石(右)”を演じてくれました☆☆
ローゼンメイデンって独特の衣装ですよね☆
華麗なお姫様のような雰囲気が感じられました~d(○´v`●)☆

e0268096_1048969.jpg
e0268096_10483613.jpg
e0268096_10494235.jpg


二人の仲の良さが伝わる素晴らしい演出でした☆.:゚+。(●´∀`人´∀`○).:゚+。★

*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★

さて、一般の方のコスさんを今までご紹介してきましたが、こちらの方が最後のコスさんになります☆
確かこのキャラは、輪るピングドラムの”プリンセス・オブ・ザ・クリスタル”だったと思います☆
あまり詳しくなく、申し訳ありません…(*´д`*)
e0268096_11152164.jpg
e0268096_11153912.jpg
e0268096_11155439.jpg


可愛い衣装ですね~☆.:゚+。(●´∀`人´∀`○).:゚+。★
いろんなポーズをありがとうございました★.:゚+。☆ (●´v`○)bカワユス~d(○´v`●)☆.:゚

ここまで、いろんなコスさんを見てきました(#^.^#)
改めて、寒い中、快く撮影に応じていただきまして感謝申し上げます☆*:.。.o(≧д≦)o.。.:*☆
ありがとうございました──ヽ(≧▽≦)ノ─────!!!!

今後イベントでもしお会い致しましたら、また撮影させていただけると幸いです☆.:゚+。(●´∀`人´∀`○).:゚+。★

とりあえずキリがいいので、今回の編集はここで打ち切ります。。
次回は、企業ブースでのコスさんをご紹介いたします(#^.^#)

でわゎ~(*´∀`*)
[PR]
by sakurausagi-c571 | 2014-01-15 11:46 | アニメ、ゲーム | Comments(0)
  

さくらうさぎが趣味で描いた女の子の絵、及び鉄道写真を公開しています☆
by さくらうさぎ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
~MPzero~ [コス...
最新のコメント
ちび霊夢さま☆ いつも..
by sakurausagi-c571 at 00:49
すごいですね!大⑨州東方..
by ちび霊夢 at 21:06
ちび霊夢さま。 コメン..
by sakurausagi-c571 at 05:26
あー多分今持ってる霊夢コ..
by ちび霊夢 at 20:25
レミリア衣装ははねがです..
by ちび霊夢 at 12:58
ちび霊夢さま。 コメン..
by sakurausagi-c571 at 07:55
まあレミリアのコスプレも..
by ちび霊夢 at 20:40
ちび霊夢さま。 さくら..
by sakurausagi-c571 at 10:32
大九州東方祭12、13に..
by ちび霊夢 at 20:16
なるほど さくらうさぎ..
by ちび霊夢 at 21:26
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
i2iアクセスランキング
最新の記事
コミフェス開催☆
at 2015-07-27 05:02
特別なトワイライト、in大分☆
at 2015-07-07 01:13
山陰線トワイライト試運転☆
at 2015-07-04 01:22
博麗神社 例大祭☆(5)
at 2015-05-25 02:00
博麗神社 例大祭☆(4)
at 2015-05-25 00:44
外部リンク
ファン
ブログジャンル
ゲーム
鉄道・飛行機
画像一覧