2014年 01月 04日 ( 3 )
こみっくまーけっと85開催☆(3)

こみっくまーけっと85開催☆(2)の続きです☆

続きまして…このチャイナ服のような衣装を纏ったコスさんです☆
華麗な動きでカメコさんを魅了していました~・:*+.\(( °ω° ))/.:+
e0268096_865049.jpg
e0268096_87715.jpg
e0268096_872043.jpg

おへそのチラ見せが眩しすぎます☆*:.。.o(≧д≦)o.。.:*☆

*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★

お次は…ラブライブ!の”高坂 穂乃果”と”南 ことり”です☆
アクティブな行動派の”穂乃果”もすごく表現できてました\(#´▽`)人(´▽`#)ノ

そして、”ことり”のコスさんが…激カワでした……
キタ──ヽ(≧▽≦)ノ─────!!!!
ラブライブ!の中で最も好きな”ことり”に出逢えて、幸せです:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+゜

e0268096_9102327.jpg

e0268096_824885.jpg
e0268096_8241856.jpg
e0268096_8243283.jpg
e0268096_824429.jpg

(*´ノ∀`)<<ギガカワユスだよぉぉぉぉぉぉ♪☆☆☆
(*´ノ∀`)<<一緒にお食事でもどうですか??♪☆☆☆
なんて実際言えませんので、心の中で叫んでおきます:.゜ヽ(*´д`)ノ゜:。+゜

”ことり”を演じていたコスさん、是非北九州のイベント(コミックシティ福岡など)にも顔を出してくださーい☆.:゚+。(●´∀`人´∀`○).:゚+。★
(*´ノ∀`)<<お姫様、心よりお持ちしてまぁぁ──ヽ(≧▽≦)ノ─────す!!!!

*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★

続きまして、東方の”パチュリー・ノーレッジ”を演じてくれたのは、”ゆっき”さんです☆
パチェは紅魔館では重要なキャラですよね!
今ままでいろいろなパチェを見てきましたが、このコスさんはお姫さまみたいな華奢な方でした☆
e0268096_8551167.jpg
e0268096_8552125.jpg

周囲から絶大なシャッター音が響いてました…★.:゚+。☆ (●´v`○)bすごーーいd(○´v`●)☆.:゚

*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★

続きまして、ローゼンメイデンの”真紅”を演じていたのは、”Chanky”さんでした☆
e0268096_971995.jpg
e0268096_972818.jpg
e0268096_973861.jpg

本格的に、薔薇やコーヒーカップで真紅らしさが表現されていました☆.:゚+。(●´∀`人´∀`○).:゚+。★

さらに長くなりますので続々々編へ…
といきたいところですが、深夜3時から始めて、ここまでの編集で6時間を超えたので、そろそろキツくなってきましたので、一旦終了します。。ごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。

続きはまた後日更新しますのでお待ちくださいです…(◞‸◟ㆀ)

でわゎ~(◞‸◟ㆀ)
[PR]
by sakurausagi-c571 | 2014-01-04 09:36 | アニメ、ゲーム | Comments(0)
こみっくまーけっと85開催☆(2)

こみっくまーけっと85開催☆(1)の続きです☆

続きまして、東方の”西行寺 幽々子(左)”と"魂魄 妖夢(右)"です☆
東方妖々夢といったらこの二人は必須キャラですよね!
e0268096_6552457.jpg

e0268096_6565562.jpg

妖夢が持つ”桜観剣”がカッコイイ☆
撮影する側は順光でVなのですが、コスさんは眩しかったと思います。゚(゚´ω`゚)゚。

*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★

続いて、東方の”橙(ちぇん)”です☆
とってもキュートな方でした☆
こんな式神がいたら傍で頭を撫でてあげたいですζ*'ヮ')ζ
紫や藍が羨ましいなぁ~(❁▿❁*)
e0268096_7143057.jpg
e0268096_7144324.jpg
e0268096_7145249.jpg
e0268096_715589.jpg

(*´ノ∀`)<<カワユス~♪☆☆☆

*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★

次は、”そに子”を演じていた”薫”さんです☆
ニトロの顔になりましたね~~
マイクも用意しており、本格的なステージを演出してくれました♪
e0268096_724973.jpg
e0268096_7241641.jpg
e0268096_7242729.jpg

フリルのスカートも似合ってました♪(°▽^ *)ノ⌒☆

*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★

続いて、ラブライブ!の”矢澤 にこ(左)”と”東條 希(右)”です☆
”希”は”幸希(こうき)”さんが演じてくれました☆
ラブライブ!の先輩役をかわいく魅せてくれましたΣd(ゝ∀・)!!!
e0268096_7374819.jpg
e0268096_7375764.jpg
e0268096_7381388.jpg

”にこ”先輩がラブライブ!の中では好きな方なので、今回出会えて嬉しかったデス(●´∀`)人(´∀`●)ノ

*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★

お次は…艦これの”島風”です☆
今回のコミケでは、”島風”のコスさんを非常に多く目撃しました☆
それだけ、艦これがブームになっているのでしょうねぇ:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+゜
e0268096_7491243.jpg
e0268096_7492488.jpg

にしても思うのですが、”島風”の衣装はちょっと、えろちっく過ぎと思うのは私だけでしょうか…☆*:.。.o(≧д≦)o.。.:*☆

またまた長くなりそうですので、続々編へ…
[PR]
by sakurausagi-c571 | 2014-01-04 07:53 | アニメ、ゲーム | Comments(0)
こみっくまーけっと85開催☆(1)

(*゚ ∇ ゚ *)ノ A Happy new year☆*゚*★
新年あけましておめでとうございます☆ さくらうさぎです!
昨年も結局、更新が殆どできず放置気味で申し訳ありません…m(_ _)m
今年はできるだけ更新ができるよう、がんばります。。
今年も宜しくお願い申し上げます!!

さて、昨年末ビッグサイトにて、コミケ85が開催されましたので参戦して参りました☆
今回は足元が冷たいと思い、りぼんがついたブーツを履いて行きました。
周りからみると、♂なのに何だあいつアホか…思われたかもしれません…スミマセン…ヽ(;゚;∀;゚; )ノ

そしてなんといっても、九州から向かうことになりますので、特に今回は予算が…(汗)
かなり貧しい遠征となりました━━(;;゜д゜)━━

気を取り直して…
今回は時間と予算的に、二日目の30日のみ参加する形となりました。
理由のひとつは、30日の同人ブースのジャンルに、私が大好きな”東方”が含まれていることです☆

もうひとつは、鉄道好きな人にしかわからないと思いますが、31日、中央本線の臨時183・189系の”あずさ”号が運転され、それを撮影するため30日に限定されました。

じゃぁ29日があるじゃん!となりますが、同人ブースのジャンルがあまり興味・関心が無いためスルーしました(笑)

長々とすみません。。
今度こそ…前置きが長くなりましたが…


30日撮影させていただきました、

コスプレイヤーの皆様を

ご紹介致します!!!


○最初に…レイヤーの皆様に許可を頂き、このブログに掲載していることを述べておきます。
○また、著作権、肖像権等がありますので、ご本人様以外で無断でこのブログに掲載しているレイヤーさんの画像を使用するのはご遠慮願います。
○ご本人様でもし掲載NGの画像がありましたらお知らせください。
ブログ上から撤去等の措置を取らさせていただきます。

当日はレイヤーの皆様、ありがとうございました。お疲れ様でした☆☆
撮影した順番に掲載致します。また画像が多いため、分割して掲載します。
それではどうぞ、華あるお姫様を御覧くださいませ・:*+.\(( °▽° ))/.:+

*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★

まずは…ミクのサンタさんからです☆

とても可愛らしかったです♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
e0268096_5262454.jpg

e0268096_527563.jpg
e0268096_5271629.jpg
e0268096_5273023.jpg
e0268096_5274158.jpg


いろいろなポーズをガンガン繰り出し、連写でもなかなか追いつきませんでした…
くまさんぬいぐるみもcuteでした♪

*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★

続いて…
大きなハンマーをもったこのキャラは…格ゲか何かのキャラでしょうか。ごめんなさい、私はこのキャラはちょっとわかりませんでした。。
e0268096_5422558.jpg
e0268096_5423480.jpg

衣装が似合っててかわいいです( ๑ ❛ ڡ ❛ ๑ )❤

*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★

お次は、"ニャル子"さんを演じていた”有栖川アスカ”さんです☆
e0268096_5451848.jpg
e0268096_5452585.jpg

バールをぐるぐる♪回して、いろいろなポーズをとってくれました~(*˘︶˘*).。.:*♡

*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★

次は…東方の"アリス・マーガトロイド"を演じてくれた”神崎 ゆう”さんです☆
ありすのお人形さんは手作りでしょうか、かわいくてよくできてるなぁと思いました(ノ≧▽≦)ノ
e0268096_5523326.jpg
e0268096_5524356.jpg

本当に操っているかのような雰囲気を感じました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★

次は、傘と刀のようなものを多彩に操っていたこのコスさん゚+.(・∀・).+゚
e0268096_6181173.jpg
e0268096_6181934.jpg
e0268096_618264.jpg

独特の衣装を纏っているように見えます…銀髪がカッコイイなっ♪
でもキャラがわかりませんでした…ゴメンナサイ…。゚(゚´ω`゚)゚。

ちょっと長くなりそうですので、続編へ…。。。(´Д`|||)
[PR]
by sakurausagi-c571 | 2014-01-04 06:44 | アニメ、ゲーム | Comments(0)
  

さくらうさぎが趣味で描いた女の子の絵、及び鉄道写真を公開しています☆
by さくらうさぎ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
~MPzero~ [コス...
最新のコメント
ちび霊夢さま☆ いつも..
by sakurausagi-c571 at 00:49
すごいですね!大⑨州東方..
by ちび霊夢 at 21:06
ちび霊夢さま。 コメン..
by sakurausagi-c571 at 05:26
あー多分今持ってる霊夢コ..
by ちび霊夢 at 20:25
レミリア衣装ははねがです..
by ちび霊夢 at 12:58
ちび霊夢さま。 コメン..
by sakurausagi-c571 at 07:55
まあレミリアのコスプレも..
by ちび霊夢 at 20:40
ちび霊夢さま。 さくら..
by sakurausagi-c571 at 10:32
大九州東方祭12、13に..
by ちび霊夢 at 20:16
なるほど さくらうさぎ..
by ちび霊夢 at 21:26
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
i2iアクセスランキング
最新の記事
コミフェス開催☆
at 2015-07-27 05:02
特別なトワイライト、in大分☆
at 2015-07-07 01:13
山陰線トワイライト試運転☆
at 2015-07-04 01:22
博麗神社 例大祭☆(5)
at 2015-05-25 02:00
博麗神社 例大祭☆(4)
at 2015-05-25 00:44
外部リンク
ファン
ブログジャンル
ゲーム
鉄道・飛行機
画像一覧