博麗神社 例大祭☆(5)

みなさまこんばんはー♫さくらうさぎですー☆
博麗神社 例大祭☆(4)の続きです☆

続いて…”四季映姫・ヤマザナドゥ ”をコスしていた”悠莉”さん☆
またまたスタイルが美しくて、つい撮影に力が入っていました!
e0268096_0502825.jpg

e0268096_0503952.jpg

e0268096_0505796.jpg

e0268096_0511121.jpg


閻魔や地獄の裁判長として有名な”しきえーき”ですが、幼い系のイメージを醸し出す、”ザナたん風”を演じているように見え、ツンデレデレくらいの割合かと☆*:.。.o(≧д≦)o.。.:*☆ (勝手な妄想です…)
美貌でスラっとした姿が映え、被写体として文句のつけようがありません(*^^*)
ありがとうございました☆

*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★

続きまして、”霧雨 魔理沙(左)”と”アリス・マーガトロイド(右)”を演じてくれたのは、”ことり”さんと”すずね”さんでした☆☆
”アリマリ”で同人誌でもセットで絡みのある二人がよく再現され、おそらく本当は好きな二人がハッピーエンドな結末を迎えると、この写真のような感じになると思いますっ(勝手な妄想2…)
e0268096_10868.jpg

e0268096_102755.jpg


他にもレイマリなど、魔理沙はほかのキャラとの組み合わせが豊富なので、ツーショットの幅が広く、いろいろと楽しめる設定があり、撮影する側も撮り甲斐があり嬉しい限りです(*^▽^*)
アリスは、ツンツンデレくらい(?)なキャラなため、ギャップが出せていると、もっとリアル感↑↑アリますねー(^^♪

*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★

いろいろ、さまざまなレイヤーさんを撮影し、もう少し粘りたいのですが、気付けばあと5分で例大祭も終わりを告げるアナウンスが響く中、必死に探したところ…
3人のレイヤーさんが目に留まり、お声をかけさえていただき撮影の交渉をしました☆
そうすると…承諾をいただきすぐさま撮影開始??
これが、今回の撮影の最後となるレイヤーさん達となりました。。

”四季映姫・ヤマザナドゥ ”、”霧雨 魔理沙”、"十六夜 咲夜”をそれぞれ演じてくれたのは、”莉織”さん、”しずか”さん、”地獄遊戯”さんです☆☆☆

”しきえーき”は美しく、”魔理沙”は愛らしい表情に惚れてまうわー♫て感じでしたっ★.:゚+。☆ (●´v`○)bカワユス~d(○´v`●)☆.:゚
最初はお二人でしたが、ぎりぎりで”咲夜(地獄遊戯さん)”が来られて、瞬撮し、スリーショットまで撮影できましたっ♬♪??
ただただ、感謝のひとことです。。。
e0268096_1164035.jpg

e0268096_1165258.jpg

e0268096_117459.jpg

e0268096_1171886.jpg

e0268096_1173391.jpg

e0268096_1174573.jpg

e0268096_1175723.jpg

e0268096_118147.jpg

e0268096_1183098.jpg

e0268096_1184582.jpg

e0268096_1185588.jpg

e0268096_1192039.jpg

e0268096_119456.jpg

e0268096_1195575.jpg


3人の表情がかわいーくって、撮影に渾身のシャッター数が記録されました!
キャラの設定としては、特に交わりがばらけてますが、こんな組み合わせならあってイイと思います(*´ω`*)
いづれにせよ、あたし自身が白黒系の衣装がお気に入りなため、見事に3人のキャラがぴったり??
みなさん、しゃれおつ感バリバリの恰好で、もうテンション上がりまくってましたぁ──ヽ(≧▽≦)ノ─────!!!!
ちなみに、あたしが一人で撮影していると、段々たくさんのカメコさんが集まり、頻りに撮られておりましたd(○´v`●)☆

最後の最後で感動をありがとうございましたー(^^♪

*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★



これにて、今回撮影した全てのレイヤーさまのご紹介を終わらせたいただきますヽ(*´∀`)ノ
閲覧いただいた皆様、最後までお付き合いいただきまして、誠にありがとうございましたぁ(*´∀`*)

そして、今回撮影にご協力いただいた全てのレイヤーさまに感謝申し上げます☆*:.。.o(≧д≦)o.。.:*☆
このご縁を機に、他のイベントでもお会いした際は、また撮影にご協力いただけると嬉しいですっd(○´v`●)☆

本当に、本当に!ありがとうございました──ヽ(≧▽≦)ノ─────!!!!
でわ、また次回の記事まで、失礼いたします。。

でわゎ…ヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by sakurausagi-c571 | 2015-05-25 02:00 | アニメ、ゲーム | Comments(2)
Commented by ちび霊夢 at 2015-07-03 21:06 x
すごいですね!大⑨州東方祭11の画像楽しみに待ってます!
今、レミリアの衣装かパチュリーか悩んでいるのですよ・・・中1なのでメイクなどもみさせていただきます・・・例大祭いいなあ←地方
Commented by sakurausagi-c571 at 2015-07-07 00:49
ちび霊夢さま☆
いつもコメントありがとうございますっ(´▽`*)

ちび霊夢さま、学生さんだったのですね!
若いってうらやましいです(^^♪
こんな画像でも参考になれば幸いです(;'∀')

レミリアかパチュリーの衣装でお悩みとのこと、どちらもカワユイ衣装で迷いますねっ☆

ありがとうございます、大⑨11もおそらく参加しますので、画像は、また公開する予定です。楽しみにしていてくださいね。

例大祭も恒例なら次は秋に開催ですが、その前に夏コミもありますね。ただ、夏コミですと、オールジャンルですから東方は一部なので、東方オンリーのイベントの方が燃えます(^_-)-☆

さくらうさぎが趣味で描いた女の子の絵、及び鉄道写真を公開しています☆
by さくらうさぎ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フォロー中のブログ
~MPzero~ [コス...
最新のコメント
ちび霊夢さま☆ いつも..
by sakurausagi-c571 at 00:49
すごいですね!大⑨州東方..
by ちび霊夢 at 21:06
ちび霊夢さま。 コメン..
by sakurausagi-c571 at 05:26
あー多分今持ってる霊夢コ..
by ちび霊夢 at 20:25
レミリア衣装ははねがです..
by ちび霊夢 at 12:58
ちび霊夢さま。 コメン..
by sakurausagi-c571 at 07:55
まあレミリアのコスプレも..
by ちび霊夢 at 20:40
ちび霊夢さま。 さくら..
by sakurausagi-c571 at 10:32
大九州東方祭12、13に..
by ちび霊夢 at 20:16
なるほど さくらうさぎ..
by ちび霊夢 at 21:26
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
i2iアクセスランキング
最新の記事
コミフェス開催☆
at 2015-07-27 05:02
特別なトワイライト、in大分☆
at 2015-07-07 01:13
山陰線トワイライト試運転☆
at 2015-07-04 01:22
博麗神社 例大祭☆(5)
at 2015-05-25 02:00
博麗神社 例大祭☆(4)
at 2015-05-25 00:44
外部リンク
ファン
ブログジャンル
ゲーム
鉄道・飛行機
画像一覧