大⑨州東方祭(10)開催☆(2)

皆さんこんにちは☆さくらうさぎです(*゚ ∇ ゚ *)ノ

大⑨州東方祭(10)開催☆(1)の続きをご紹介します★

続いて…”八雲 紫”、”西行寺 幽々子”を演じてくれたこのコスさん☆☆
紫は普段は傘も持ってますが、扇子も意外にも合います~(*´∀`*)
e0268096_14134646.jpg
e0268096_14135890.jpg
e0268096_14141139.jpg

二人揃うと華形が見事です~d(○´v`●)☆
このまま乱舞しそうな雰囲気に包まれました♥
…★.:゚+。☆ (●´v`○)bすごーーいd(○´v`●)☆.:゚

*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★

続きまして、次のコスさん☆
”洩矢 諏訪子”を演じてくれた”ゆずな”さん☆

ZUN帽がとても似合ってます(n‘∀‘)η

e0268096_14201864.jpg
e0268096_14203761.jpg
e0268096_14204813.jpg

蛙座りも諏訪ちゃんらしくかわいかったです( ^ω^)

*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★

お次は…”宮古 芳香(みやこ よしか)”(左)と、”霍 青娥(かく せいが)”(右)を演じてくれた二人のコスさん☆☆

芳香のゾンビ感がなかなか表現がすごかった!(≧∇≦)/

e0268096_14314126.jpg
e0268096_14315167.jpg
e0268096_143213.jpg

青娥にゃんにゃんかぁいいなぁ☆.:゚+。(●´∀`人´∀`○).:゚+。★

(*´ノ∀`)<<東方のイベント以外でも是非来てくださーい、心よりお持ちしてまぁぁ──ヽ(≧▽≦)ノ─────す!!!!

*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★

お次は…”フランドール・スカーレット”を演じてくれたコスさん☆

私のフラン好きが覚醒したのでありました(((o(*゚▽゚*)o)))
何これ?!めっちゃラブリーなフランちゃんじゃないですかぁーー!☆☆☆
e0268096_1442271.jpg
e0268096_14423825.jpg
e0268096_14431346.jpg
e0268096_14432926.jpg
e0268096_14434147.jpg
e0268096_1444972.jpg
e0268096_14442391.jpg
e0268096_14452338.jpg
e0268096_14454228.jpg

フランのコスさんをたくさん見てきたつもりですが、史上初(?)最高のかわいさを誇ってます!☆.:゚+。(●´∀`人´∀`○).:゚+。★
(*´ノ∀`)<<東方のイベント以外でも是非来てくださーい、心よりお持ちしてまぁぁ──ヽ(≧▽≦)ノ─────す!!!!

長くなりますので、次の機会に続編を記します…(~_~;)
更新が飛び飛びで申し訳ありません…m(._.)m

でわゎ~(◞‸◟ㆀ)
[PR]
by sakurausagi-c571 | 2014-09-23 14:47 | アニメ、ゲーム | Comments(0)

さくらうさぎが趣味で描いた女の子の絵、及び鉄道写真を公開しています☆
by さくらうさぎ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
~MPzero~ [コス...
最新のコメント
ちび霊夢さま☆ いつも..
by sakurausagi-c571 at 00:49
すごいですね!大⑨州東方..
by ちび霊夢 at 21:06
ちび霊夢さま。 コメン..
by sakurausagi-c571 at 05:26
あー多分今持ってる霊夢コ..
by ちび霊夢 at 20:25
レミリア衣装ははねがです..
by ちび霊夢 at 12:58
ちび霊夢さま。 コメン..
by sakurausagi-c571 at 07:55
まあレミリアのコスプレも..
by ちび霊夢 at 20:40
ちび霊夢さま。 さくら..
by sakurausagi-c571 at 10:32
大九州東方祭12、13に..
by ちび霊夢 at 20:16
なるほど さくらうさぎ..
by ちび霊夢 at 21:26
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
i2iアクセスランキング
最新の記事
コミフェス開催☆
at 2015-07-27 05:02
特別なトワイライト、in大分☆
at 2015-07-07 01:13
山陰線トワイライト試運転☆
at 2015-07-04 01:22
博麗神社 例大祭☆(5)
at 2015-05-25 02:00
博麗神社 例大祭☆(4)
at 2015-05-25 00:44
外部リンク
ファン
ブログジャンル
ゲーム
鉄道・飛行機
画像一覧