人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ななつ星~回送を撮影☆

皆さん、こんにちは☆さくらうさぎです(*゚ ∇ ゚ *)ノ
8/1に、九州の豪華寝台列車の「ななつ星~」が日豊線~鹿児島線経由で、下郡(信)~竹下まで回送されました(´∀`*)
ななつ星~回送を撮影☆_e0268096_1932886.jpg

ななつ星~回送を撮影☆_e0268096_1913613.jpg

ななつ星~回送を撮影☆_e0268096_1971317.jpg

↑回9???レ:ななつ星~
*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★

大雨の中で画質は荒く、露出は無し、感度を上げての撮影となり、最悪な状況でした…くすん(><)
でも普段、撮影するには不可能な区間と時間なので、今回の回送は貴重なモノとなりそうですっ(#^.^#)♥♥
回送の原因は未だに不明なのですが、九州一周中、雨の影響で途中打ち切りになり、方変のため回送されたのではないか、と思われますっ(°▽^ *)ノ⌒☆

また昼間に走行しないか期待したいですヽ(*´∀`)ノ

でわゎヽ(*´∀`)ノ
by sakurausagi-c571 | 2014-08-02 18:57 | 鉄道

さくらうさぎが趣味で描いた女の子の絵、及び鉄道写真を公開しています☆
by さくらうさぎ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31