人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美祢線工臨・717系回送を撮影☆

皆さん、こんにちは☆さくらうさぎです(*゚ ∇ ゚ *)ノ
7/15に美祢線(厚狭~南大嶺)のチキ工臨と、7/14~15にかけて、717系のドナドナが運転されました……(*_*;
とりあえず美祢線チキ工臨を、いつものお手軽撮影地で撮影を決行っ(#^.^#)♥♥
美祢線工臨・717系回送を撮影☆_e0268096_15103159.jpg


編成は…DE10-1514+チキ4B(レール積載)でした~☆
さて、帰る準備をしていたら…まさかのドナドナ情報がっ!!(;゚Д゚)!!
編成は…DE10-1755[鹿]+717系Hk203+Hk204編成の計5両編成でした☆(°▽^ *)ノ⌒☆

急きょ判明したため、美祢線の工臨撮影から高速を使って、急いで移動しました…(><)
移動途中、雷雨がひどくって、717系回送を諦めよっかな、とも思いましたが、こんなチャンスなかなか無い為、がんばって行きましたっ!!
美祢線工臨・717系回送を撮影☆_e0268096_14585531.jpg

美祢線工臨・717系回送を撮影☆_e0268096_14593157.jpg

↑回9656レ:DE10-1755[鹿]+717系(Hk203+Hk204)
*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★

何度かドナドナは撮影しましたが、その度に寂しい思いをします゚(゚´Д`゚)゚
Hk203+Hk204、永い間お疲れ様でした、と言ってあげたいです…(´_ゝ`)

でわゎヽ(*´∀`)ノ
by sakurausagi-c571 | 2014-07-17 14:50 | 鉄道

さくらうさぎが趣味で描いた女の子の絵、及び鉄道写真を公開しています☆
by さくらうさぎ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31