大⑨州東方祭(9)開催☆(1)

皆さんこんにちは☆さくらうさぎです(*゚ ∇ ゚ *)ノ

最近、気温が氷点下になったりしてますが、皆さんは大丈夫ですかぁ??
私は今のところ大丈夫ですが、毎年風邪を引いちゃっていますので、今後不安でいっぱいなのです━━(;;゜д゜)━━

そんな中、2014年2月2日(日)に、西日本総合展示場(北九州)にて、大⑨州東方祭(9)が開催されました~☆.:゚+。(●´∀`人´∀`○).:゚+。★
当日、参加された皆さま、お疲れ様でした──ヽ(≧▽≦)ノ─────!!!!

今回も夜勤明けのため、会場に到着したのが12時前で、サークルも周りたかったのですが、またまた時間がないため、恒例の(?)コスさんを撮影するべく、コスプレコーナーへ向かいました☆


では、今回撮影させていただきま

した、コスプレイヤーの皆様を

ご紹介致します!!!


○最初に…レイヤーの皆様に許可を頂き、このブログに掲載していることを述べておきます。
○また、著作権、肖像権等がありますので、ご本人様以外で無断でこのブログに掲載しているレイヤーさんの画像を使用するのはご遠慮願います。
○ご本人様でもし掲載NGの画像がありましたらお知らせください。
ブログ上から撤去等の措置を取らさせていただきます。

当日はレイヤーの皆様、ありがとうございました。お疲れ様でした☆☆
今回は編集した順番に掲載致します。順不同で申し訳ありません…ヽ(;゚;∀;゚; )ノ
また画像が多いため、分割して掲載します。
それではどうぞ、華やかなお姫様を御覧くださいませ・:*+.\(( °▽° ))/.:+

*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★

トップバッターは…"アリス・マーガトロイド(左)"と”パチュリー・ノーレッジ(右)”を演じてくれた二人のコスさん☆☆
左から、”華音 かのん”さん、”三日”さんです~(*´∀`*)
バトル(?)みたいでカッコよかったです(・∀・)
e0268096_17475548.jpg
e0268096_1748624.jpg


衣装が大胆でした…(*´д`*)
でも迫力あっていいです!!

*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★

続きまして、”レミリア・スカーレット(左)”と”フランドール・スカーレット(右)”を演じてくれた”Yu-a”さんと”とも”さんです☆☆
姉妹揃うと、いろいろなポーズができるので、たくさんとっていただきました~♫(ノ≧▽≦)ノ
e0268096_17522235.jpg
e0268096_17523768.jpg
e0268096_17525577.jpg
e0268096_1753550.jpg
e0268096_17532250.jpg


とても良く似合ってます☆.:゚+。(●´∀`人´∀`○).:゚+。★
私は特に、フランが大好きで、とても感動でした☆
★.:゚+。☆ (●´v`○)bフランも、れみりゃもカワユス~d(○´v`●)☆.:゚

すみません、もう次のお仕事のため、ここで編集を一度打ち切りまして、帰宅後に意識があれば更新致しますY(>_<、)Y
更新なかったら倒れてます…(*´д`*)

それでは一度失礼いたします…
でわゎ~(◞‸◟ㆀ)
[PR]
by sakurausagi-c571 | 2014-02-03 17:58 | アニメ、ゲーム | Comments(0)

さくらうさぎが趣味で描いた女の子の絵、及び鉄道写真を公開しています☆
by さくらうさぎ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
~MPzero~ [コス...
最新のコメント
ちび霊夢さま☆ いつも..
by sakurausagi-c571 at 00:49
すごいですね!大⑨州東方..
by ちび霊夢 at 21:06
ちび霊夢さま。 コメン..
by sakurausagi-c571 at 05:26
あー多分今持ってる霊夢コ..
by ちび霊夢 at 20:25
レミリア衣装ははねがです..
by ちび霊夢 at 12:58
ちび霊夢さま。 コメン..
by sakurausagi-c571 at 07:55
まあレミリアのコスプレも..
by ちび霊夢 at 20:40
ちび霊夢さま。 さくら..
by sakurausagi-c571 at 10:32
大九州東方祭12、13に..
by ちび霊夢 at 20:16
なるほど さくらうさぎ..
by ちび霊夢 at 21:26
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
i2iアクセスランキング
最新の記事
コミフェス開催☆
at 2015-07-27 05:02
特別なトワイライト、in大分☆
at 2015-07-07 01:13
山陰線トワイライト試運転☆
at 2015-07-04 01:22
博麗神社 例大祭☆(5)
at 2015-05-25 02:00
博麗神社 例大祭☆(4)
at 2015-05-25 00:44
外部リンク
ファン
ブログジャンル
ゲーム
鉄道・飛行機
画像一覧